ひとつの決断。

 

 

キンプリがデビュー発表しましたね。

 

それを踏まえた上でのブログです。多分。

ただよく分からないことをボロボロと零しているだけなので、グダグダになることを最初にお詫び申し上げます。

とりあえず今日感じたことを言葉にしたかっただけなので、備忘録かなんかだと思ってもらえれば。

 

 

まあとりあえず結論というか、何を決断したかを。

 

 

ジュニア担になろうと思う。

 

 

こういうわけです。知らない人もいるだろうし、まあ興味ない人もいるでしょうけどジュニアを推しそして担当にまでなった経緯を説明いたします。

興味ねえよって人はスクロールしてください。ぶっ飛ばして。いいから。なんなら読まなくてもいい。グダグダだから。むしろ読まないで。書いてるけど。

 

 

というわけで昔話します。

 

わたしはジャニーズWESTを応援する前から、Snow Manのことが好きでした。

 

…とは言いつつも、誰が推しかも決まらずフワフワとした状態のまま応援していたぐらいなんですけど。箱推し?

強いて言うなら、Snow Manを好きになるキッカケを作ってくれたわたしの自担である三宅健くんと仲のいい(自称)さっくんをゆるゆると推していた感じです。

 

 

ちょっといろいろかっ飛ばしますけど、わたしに転機が訪れます。

 

2017年10月29日。

 ひょんなことから「少年たち ~Born Tomorrow~」の夜公演に入ることになるんです。

 

それがジュニアの現場としては初で、気づけば推しになっていたなべしょ、そしてまあSixTONESなら樹くんかな、その2人を見に行こう、とジュニア担の人に知られたら殴られそうな気持ちでいました。

でもまあ何も知らないで入るのは失礼だし、というわけで過去の少クラとかを漁ってすのすとのお勉強をする日々。

さてそのままSnow Man沼にズブズブハマっていくオンナ。推しは誰になるんだろうな、なんて思ってました。

見漁っていくと、自力マルチアングルする人が固定になっていくのが自分でも分かるんです。

 

あべちゃん、をずっと追っかけてました。

つまり、推しはあべちゃんだな?と思うようになるわけです。

 

結局「なべじゅりは何処へ?」と言った感じで気づけばあべちゃん(と松村北斗)を見るために行った少年たち。

 

すのすとはやばかった。沼だった。

 

アホみたいな感想ですけど、パフォーマンス力と演技力に圧倒されました。

こんなにすごい人たちがいたんだ、かっこいい人たちがいたんだ。素直にそう思いました。ジュニアをなめてた。

 

 

…さあここまでつらつらと話してきたわけですが、これがどう繋がってくるかって話ですよね。

正直、自分でも明確な理由は分かっていません。

ただキンプリがデビューするっていうのを知って、なぜかわたしはすごく悲しい気持ちになったんです。

 

もちろんキンプリがデビューしたのは本当に嬉しいです。ジュニアの頃から知っているグループのデビューを目の当たりに出来たのは凄く嬉しい。

最初知った時は素直に喜びました。

「え!?キンプリデビュー!?すごい!」ってなったんです。

 

でも少し冷静になってみて。

ジャニーズWESTがデビューしてからキンプリがデビューするのに、4年です。

次ももしそれぐらいの期間が空いてしまったら?と思うと怖いですよね。

それに東西どちらかかもわからない。関西だったら死ぬほど喜ぶだろうけど、でも関東のグループも好きだから。

 

自分で思ってもいないほど、落ち込みました。

 わたしはずっと心の中でSnow Manにデビューして欲しかったのかな、と思うわけです。

 

 

亀と山Pのバックでいろんな音楽番組に出てくれるのが嬉しかった。

中丸くんのバックで出てた時は個人名までテロップで出してもらえてた。

カウコンに出た時なんて家で叫んでた。

照くんとジェシー(と宮近くん)に関してはソロパートもいただいてた。

 

本当に嬉しくて、もしかしたら本当にデビューするんじゃないかって。

ちょっと心のどこかで思ってる自分がいたんだと思います。

 

でもジュニアがデビューするならキンプリだろう、ってことも思ってました。

矛盾ですよね。分かってます。 

 

基本的に寝たらコロッとするタイプの人間だから明日になればここまで落ち込んでないんだろうなとは思いますが。

 

 

さて、というわけで。

 

あべちゃんを、推しではなく担当にしたいと思います。

Snow Manを応援したいと思います。という決意表明みたいなものですね。

 

Snow Manがデビューするかなんてわからない。

もしかしたら一生デビューしないかもしれない。

でも好きだから応援したい。なんか結局そこなんですよね。こんだけつらつら文章書いたくせして。

 

そんなわけですね。いやあ口下手すぎて笑う(笑えない)

決断、とはいったもののだいぶ時間がかかりました。

ずっとどうするか悩んで、やっと決断出来ました。

 

念の為に言うんですけど、わたしはキンプリのことが嫌いなわけではありません。好きです。そこだけわかってて欲しいな。嫌いだからこんなブログ書いてるわけじゃなくて、好きだからこそ複雑な気持ちになってるんですよね。

 

好きならその気持ちに素直になればいいじゃないか。

DDとか言われてもまあ仕方ないとは思ってます、だってDDだもん。

 

とりあえず塚ちゃん主演でSnow Manが出演する例の映画は絶対に見に行きます。

明日情報局にお金払ってきます。 

 

 

読み返せば読み返すほどひどい文章。やっぱり読まないで~~~!?!?